価値ある名品を大切な人と選ぶ・贈るクリスマス!

日経マガジンスタイル(無料)って結構こまめにに発行されてるんですね。日経新聞に無料で挟まって入っているだけなので今まであまり気にしてなかったけど。クリスマス特集なんでかなりハイクラスなお品が登場しそうで怖い…

今回はジュエリー以外の、バッグとか洋服などをみていきたいと思います。(クリスマスなのにねー)どちらかというと、日頃から頑張っている自分へのご褒美的なプレゼントとしてピックアップしてみました。

 

グッチのバッグ

グッチ ブリーフケース

こちらのグッチのトートバッグとブリーフケース。個人的にはアリ!グッチグッチしていないのがいいです。とくにブリーフケースは傷が目立ちにくい加工がしてあって良いですね。こんなブリーフケースを持ってるビジネスマンがいたらガン見しちゃいます。

 

ペッレモルビダの上質レザー

ペッレモルビダ カードケース

右2つのアイティムが気になります。カードホルダー(12,000円)いいと思いませんか?会社の社員証とかセキュリティカードを入れるのにいいじゃない。お値段も手頃だし。

 

ペッレモルビダ ペンケース

あとペンケース(7,000円)ね。美しいブルーとかオレンジ色が素敵。

 

ペッレモルビダ キーケース

あとキーケースもグッド。鮮やかなオレンジでカバンの中でも目立つし、ジップで閉じれば、鍵がかちゃかちゃしないですもん。ただ3連というのが…5連くらいにして欲しい。

 

ポールスミス アンダーウェア

ポールスミス ルームウェア

そもそもポールスミスにアンダーウェアラインがあるのは知りませんでした。こんなに素敵なルームウェアで過ごしてる男性っているのかしら?トップス・パンツともに9000円台なのもリーズナブル。ぜひデパートで手にとって触ってみてくださいな。(伊勢丹新宿店、銀座三越、阪急うめだ本店、阪急メンズ大阪など)

 

フルラのブリーフケース

フルラ ブリーフケース

グレージュ色のブリーフケース(70,000円)。私の好みドンズバ。ベージュだともっさりするけど、淡い淡色グレージュはオシャレ。汚れも目立たないし…あっこれメンズなのね。でも男女兼用で使えます!ラミネートレザー採用、底鋲もついてて長持ちしそう。

 

トフアンドロードストーンのバッグ

トフアンドロードストーン

日本製、ジョリーリザードのバッグ(Lサイズ)。働く女性に支持されてるのは大きくうなずけます。見るからに機能的で使いやすそうです。口元が大きく開いでA4サイズの書類もスムーズに出し入れができます。シンプル、スマート、曲線美ができる女を醸し出してくれます。しかもお値段がお手頃です。いいないいな、これいいなー。

TOFF&LOADSTONE ジョリーリザード

 

ヘルノのコート

ヘルノ ダウンコート

ダウンコートはHERNOだよねー。スポーティーだけど、ビジネススーツの上からでも着れそうですね。撥水ナイロンなので雨の日でも大丈夫ですよ!人と差がつけられるスマートなシルエットも魅力。

ヘルノは私はまだ持っていませんが、次はヘルノがいいなと思います。男性もヘルノ、女性もヘルノ。人気は衰えていないようです。