GINZA SIX ギンザシックス限定品 2周年記念

THE NIKKEI MAGAZINE STYLE 2019年3月号が届きました。今回は銀座シックスでしか買えない限定品の特集になっています。

オープン当初は賑わっていたギンザシックスですが、私はいつも前を通り過ぎるだけ…たまにはゆっくり回ってみたいと思いました。

 

スポンサーリンク

セリーヌ バイ エディ スリマン

セリーヌ バイ エディ スリマン

春らしいバックがセリーヌから新しく出ています。少し丸みを帯びていて、クロップドフラップのバックです。エレガントですよね。カーフスキンでできていてとても上品です。価格は510,000円。

 

スポンサーリンク

アイファニー ダイヤモンドスマイリー(銀座シックスで先行発売)

アイファニー ダイヤモンドスマイリー

ぱっと目に留まって遊び心がいっぱいな:-)フェイス。年齢を問わず人気のアイテムだそうです。銀座シックスで先行発売されました。ブルーダイヤモンドとルビーがセットになったおしゃれなペンダントが印象的。価格は335,000円 ヒトケタ違ったら即買いです。

 

スポンサーリンク

ヘルノ ダウンブルゾン(GINZA SIX限定)

ヘルノ ダウンブルゾン GINZA SIX 限定

ダウンと言えばヘルノも人気ですよね。薄手で軽量なデザイン、銀座シックス限定色の春らしい短めの丈がおしゃれです。春はまだ朝晩冷えるのでお勧めの1着です。軽やかに羽織ってみては?価格は98,000円。

 

スポンサーリンク

リ エディションプロジェクト(GINZA SIX限定)

リ エディションプロジェクト 165 GINZA SIX 限定

1枚の布で作られていたドレープがとても美しいトップス。ゆったりと着心地も良さそうですね。こちらは銀座シックス限定で期間も4月30日まで。

 

スポンサーリンク

ルシアン ペラフィネ クリスタルキャップ(GINZA SIX限定)

ルシアン ペラフィネ クリスタルキャップ GINZA SIX 限定

モチーフのスカルにクリスタルを惜しげもなく埋め込んだキャップは、銀座シックスしか手に入らない限定のアイテムです。ワイルド系なファッションでも、つばの部分がレザーになっているのでとてもお洒落です。価格は39,000円。パッと頭に浮かんだ人にぴったりかも!

 

スポンサーリンク

ヘレンカミンスキー

ヘレンカミンスキー

春から夏に大人の女性に似合うトートバック。ヘレンカミンスキーの職人による高い技術の鍵闇で仕上げられています。いわゆるかごバックと言われるものの中では最高級の品質ですよ。価格は31,000円。

 

スポンサーリンク

シボネケース 扇子

シボネケース 扇子

女性らしい優しい色合いが印象的な限定のセンス。明治32年から続く山梨の老舗工房が手掛けました。シンプルでモダンなデザインもいいなと思いましたお値段もお手頃。価格は10,000円。

 

スポンサーリンク

シャネル フェイスカラー

春になるとメイクアイテムもアップデートしたくなります。シャネルのフェイスカラー。価格8,000円。お肌に血色を与えるチークカラー2色、ハイライト、シェーディングが1つのコンパクトに収められています。なんといってもシャネル。失敗はないでしょう。

季節の変わり目にはスキンケアアイティムもチェック。ドモホルンリンクルの口コミをみたりしています。